庭にブランコのある生活

人生は楽しいことのほうが多い。

今日の積立NISA

4月10日買付分から積立NISAを始めたのですが、とりあえず放り込んだ30000円が毎日動いています。今日は30330円。おぉプラスやんけ。

これが29000円になろうが5000円になろうが動じないよう、日記に記録していこうかと思います。過去の良かった思い出を残しておこうかとね。

 

「昔はな、投資金額がプラスだった頃も・・・あったんやで・・・」

ウチがなぜ貧乏なのか、いつの日か娘に詰め寄られた日に、遠い目で答えるのです。

「あの頃はS&P500がワシを救ってくれると信じとったんや・・・すまん。すまんのう。」

 

 

2023/04/25 30000円→30330円(+1.1%)

なぜ現状マイナスを抱えている訳でもないのにここまでネガティブなのか。自分でもわかりません。