庭にブランコのある生活

人生は楽しいことのほうが多い。

あおぞら銀行とスットップ安と切なさと心強さと

界隈で話題のあおぞら銀行株ですが、まぁなんというかその100株保有しておりました。これが噂のスットプ安かー2日で35%ダウンはすごいわーって他人事やないけど。 

ヤフーファイナンス掲示板や、その他SNS等で「高配当につられてこんな不安定な会社の株買ってんじゃねーよ」という返す余地のない火の玉ストレートをくらい、画面に表示された含み損-96000円に血の涙を流し(イエモンのJAMのPV風)、部屋の隅でガタガタ震えながら月曜に状況が好転していることを祈る今日このごろです。

一応その他個別株の含み益で今年の収支自体はまだプラスなのが救いですけどね。ありがとうシチズン、ありがとうKDDI。ありがとう本田技研すげーナンピンしたいけど君たちのおかげで我慢できるよ。今のところは