庭にブランコのある生活

人生は楽しいことのほうが多い。

今日の積立NISA 2

風邪をひいていたりなんやらで書くことも無いけども、なにかしら書かねばブログを習慣にできんなと。ちょっと無理にでも書く。

で、今日の積立NISAの様子はと。

 

2023/5/2 30000円→31217円

 

また増えているんですわ

いや、わかっています。これは詐欺ですよね。

そうやって油断させて、ある程度以上入金されたらトンズラするんですね。この楽◯証券とかいう銭集め集団は。ほんでワシの金を楽◯モバイルの赤字補てんに使う気やな。ワシはお見通しや。

 

 

ま、軽い被害妄想で常に最悪をイメージすることによって、精神を安定させているんですよ。NISAは20年続けるつもりなんでね。

20年ずっとこんな事を言ってたらどうかしてるかとは思うので、そのへんは気をつけます。